国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2024年1月12日晴れのち曇り

結束バンドの曲が聴きたくなった。

結束バンドはアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」の劇中で結成されたバンドで、曲がよくて、Spotifyでお気に入りにしていた。

今日はなぜか結束バンドの曲を聴きたいと思い立って、聞いていた。

聞いてると、アニメの内容を思い出す。

また、歌詞がいい。

バンドを組むアニメといえば、「けいおん!」で、「けいおん!」の劇中で結成されたバンドの放課後ティータイムの曲もよく聞いてたけど、結束バンドのほうが、今の自分に近いような気がする。

そんなこんなで、結束バンドの曲を聴けるときに聴いていました。