国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2024年1月26日晴れ、寒い

夜ご飯を食べながら、ライブ配信で「OVER THE SUN」2024年1月公演を途中から見た。

『幸せの黄色い私たち』OVER THE SUN 2024年1月公演 | TBSラジオ ときめくときを。

「OVER THE SUN」は妻から「面白いポッドキャストがあるよ」と勧められて聴き始めた。

最初はジェーン・スーさんも堀井美香さんも知らなかったけど、聞いていくうちに2人の話の内容が笑えたり、考えさせられたり、互助会員(「OVER THE SUN」リスナーのこと)のお便りに涙したり、自分も同じだと頷いたりして、知らないうちに妻と一緒に互助会員の仲間入りを果たしていた。

今回の公演も会場に行きたかったし、ライブビューイングに参加したかったけど、仕事の都合でライブ配信での参加になった。

ということで、今日の公演は途中から視聴した。

「途中からだから会場の雰囲気についていけるかな?」と思ったが、それは杞憂に終わった。

ちょうど、互助会員からのお便りを読んでいて、ポッドキャストで聞いてるいつもの雰囲気のままですぐに入っていくことができた。

互助会員のお便りを聞いて、自分もいつか笑って今の悩みを話せるときがくるかな、そのときまで「負けへんで」の精神で日々の生活を過ごしていきたいなと思った。

今日の配信は妻と最初から見ていきたいねと話した。

ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」 | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~