国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2024年2月8日晴れ

松坂屋のショコラプロムナードに行き、妻へ渡すチョコレートを買った。

高島屋のアムール・デュ・ショコラよりは人がいないと思ったけど、やっぱり人が多くて、特にロイズは長蛇の列で、ピエール・ルドンはショコラティエが来場してるらしかった。

そんな会場で妻に渡すチョコレートを見つけることができた。

うちはバレンタインでチョコレートを送り合っている。

これは、付き合うきっかけが妻がバレンタインのチョコレートが欲しいというツイートに僕が渡すよと返事したからだ。

今思えばすごいリプライを送ったなと思うが、当時はこれがいい返事だったと思った。

ということで、今年のバレンタインの準備は整って、あとはバレンタイン当日を待つだけである