国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2024年2月23日雨のちくもり

今日からJリーグが開幕した。

Jリーグは気づいたらもう開幕してる。

つい最近まで移籍情報をずっとチェックしてたし、新ユニフォーム情報に目を輝かせていた。

それがもう開幕である。

時間が経つのは早い。

僕はモンテディオ山形を応援している。

仕事で試合を見に行ったり、テレビで観戦したりは難しいけど微力ながら応援している。

今年のモンテディオ山形は昇格争いをしてほしいところだが、開幕するまでは何が起こるかわからない。

勝った負けたに関係なく、シーズン無事に終わってくれたら、それでいいと思う。

今年も楽しくサッカーを見ていきたい。