国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2023年10月6日晴れ、風強い

今日はこれからガルパンを見に行く。

ガルパン、そう「ガールズ&パンツァー」である。

2年ぶりの新作である。

前回はあんこうチームが早々に撃破された以外内容をあんまり覚えていない。

だけど、ガルパンはちゃんと劇場で見たいねと話して見に行くことにした。

ガルパンは妻と共通の話題になるアニメの一つで、劇場版は付き合ってるときから一緒に見に行った。

妻とアニメの話をするといろいろな話になる。演出やBGM、声優、聖地など多種多様だ。

だから、妻と一緒のアニメを見ても飽きてこない。

僕にない視点の話は聞いていて面白い。話が弾むとアニメを見た時間がずっと続くようだ。

そして、いつか妻とガルパンの聖地である大洗に行きたい。