国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2024年4月14日晴れ

ブログの更新がなかったのはメンタルの不調というよりも更新するのを後回しにしていたら時間がなくて書けなかったというのが正しい。

早く書け、と言われればそれまでである。

この数日、変わったことといえば、中日の連勝が止まったこと*1くらい。

僕の調子の悪さはそのまま継続していて、よくなりそうなときに悪くなるというのを繰り返している。

完全によくはならないから、調子がいい日が長くなってほしいなと思う。

とりあえずは、今日もらってきたヤマザキ春のパン祭りの白い皿*2を愛でて過ごしたい

*1:4月14日、阪神に2-1で負けるまで引き分けを挟んで6連勝していた

*2:https://www.yamazakipan.co.jp/campaign/spring/index.html