国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2023年12月2日晴れ

グッド・バイちくさ正文館 本の市に行ってきた。

グッド・バイちくさ正文館 本の市 | 円頓寺 本のさんぽみち

イベントの詳細はホームページを見ていただければ幸いだ。

さて、ちくさ正文館は僕は二回くらいしか行ってないが、詩歌関連の品揃えが豊富であったため、閉店したときはショックだった。

今回、こういったイベントがあるので、最後にと思って行ってきた。

店内に入ったら人がすごかった。

ちくさ正文館に対する愛や感謝を持ってる人がたくさんいるんだなって思った。

ちくさ正文館は千種の風景になってる書店だったんだなと改めて感じた。

さて、本の市では四冊購入した。

とてもいい本に巡り会えて嬉しかった。

読むのが楽しみだ。