国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2023年12月3日晴れ

ブログ記事のタイトルはいつも日付と天気にしてる。

これは僕のネーミングセンスがまったくないので、変なタイトルをつけるんだったら、いっそ日付と天気にしたほうが、見返したときに思い出しやすくなるのでは?と思って決めた。

昔、ヤフーにブログがあったとき、ブログ記事のタイトルをいろいろ決めてつけていたんだけど、ほとんど覚えてないから、ブログ記事のタイトルのネーミングセンスはなかったんだろう。

張り切ってつけると、あとで頭を抱えそうだから、無難に決めたタイトルのほうが覚えやすいなと思った。