国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2023年11月30日晴れだったり曇りだったり

流行り病から仕事復帰して、初日から病み上がりにお願いする仕事量じゃない仕事をして、残業もして帰ってきた。

そうしたら、家に舟和の芋ようかんがあった。

妻が駅のベルマートで見つけて買ってきていた。

ありがとう。

ちなみに、妻の中で舟和の芋ようかんは東京でしか買えないおいしいものの代表格らしい。

小さい頃からそう言われて育ってきたと言っていた。

実際、舟和の芋ようかんはおいしいし、名古屋じゃ滅多に出回らないから、その教育は正しかったと思う。

舟和の芋ようかんはバターで焼いて食べた。

めっちゃ美味しいので、ぜひ、食べてください。