国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2024年3月21日晴れ

会社の体制が4月1日から変わるんだけど、その先行きがわからなくて、ここ最近、調子がよくない。

先のことがわからなくて、いろんな想像をしてしまう。

どうしようもなくなりパニックになる想像もしてしまう。

どうしようもないといえばどうしようもないんだけど、不安しかない。

どうにもならないことで考えすぎて、調子を悪くしたのは前の会社でもあった。

そのときは、たまたま今の会社に移ることができたから調子はよくなった。

だけど、今はほぼほぼ逃げることができないので調子がよくならない。

どうしたらいいかわからずに、時間だけが過ぎていく。

時間が解決してくれたらどれだけいいか。