国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

ブログ、始めます。

このブログは中日ドラゴンズの2023シーズン最終戦を見ながら書いている。

福田永将の最終打席は見逃したが、谷元圭介大野奨太がバッテリーを組み、堂上直倫が二安打を放った。

引退する選手がそれぞれの役割を果たしたが、試合は巨人に負けた。

妻が言うには中日ドラゴンズ引退試合に弱いらしい。

気合いが入ってしまうからなのだろうか。

何はともあれ、引退を一つの区切りとして新たな人生を歩んでいくのだと思うと悔いのない試合にしてほしい。

それが一野球ファンの願いである。

 

さて、このブログは何か自分の考えていることをきちんと言葉で残したいと思って始めました。

拙い言葉ですが、少しずつ綴っていきたいと思います。