国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2024年2月13日晴れ

妻が一緒に聞きたいから、ということで「OVER THE SUN」のEp.173を聞いた。

Ep.173 - TBSラジオ『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』 | Podcast on Spotify

このブログでも度々書いている「OVER THE SUN」のイベントの振り返りをしているのがこの回だったからだ。

互助会員それぞれに違った思いでこのイベントを振り返っていてとても面白かったし、とてもしんみりした。

本当にいいイベントだったな、アーカイブを見れてよかったな、と思った。

名古屋パルコで開催される展覧会「OVER THE SUN PARK~私たちの花が咲いたよ~」も行かねばならない。

OVER THE SUN PARK~私たちの花が咲いたよ~ | GALLERY X BY PARCO | PARCO ART