国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2024年2月28日晴れ

プロ野球の春季キャンプには行けないので、SNSとかYouTubeとかでいろんな情報を得ている。

今日はヤクルトの公式YouTubeがアップしたつば九郎の動画を見ていた。

つば九郎の春季キャンプ!選手やファンと交流! - YouTube

プロ野球のマスコットの動画は特に好きで見ている。

主にドアラさんの動画が多いけど、他にも面白そうな動画があったら見ている。

プロ野球のマスコットは見ているだけで、元気がもらえる。

僕は前の前の会社を辞めて外に出るのが怖かったときにドアラさんの動画を見て元気をもらった。

野球も注目して見てるけど、マスコットも注目して見るようになった。

いつかドアラさんにちゃんと会えたらいいなと思う