国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2024年1月6日曇りときどき雨

夜ご飯を食べた後、妻と録画した「サンデードラゴンズ」を見た。

サンデードラゴンズ | CBCテレビ | 日曜 午後0:54

中日の選手はオフになると名古屋のローカル番組に出てるので、録画して見ている。

今日も「サンデードラゴンズ」を見る前にメーテレ中日ドラゴンズ特番も見ていた。

【中日ドラゴンズ】『慎之介の部屋』MC小笠原が清水×勝野×松田と爆笑トーク!【前編】 - YouTube

なんなら、その間に、オリックスの公式YouTubeも見ていた。

お正月ビジュアル撮影の裏側 ショートver. - YouTube

つくづく、野球が好きなんだな。と思った。

シーズン中はともかく、シーズンオフも選手を追って見ているのは本当に好きなんだなと感じた。

これから、キャンプ、オープン戦と野球を見る時間が増えていくと思うと、ワクワクしかない。

本当に早く野球が始まってほしい。