国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2023年11月15日晴れ

仕事しながら東海ラジオのLive Dragons!を聞いていた。

TOKAI RADIO FM92.9MHz/AM1332kHz | Live Dragons!

その中で、今日のプレゼントの応募テーマが「伊藤康祐」だった。

伊藤康祐は今年、中日を戦力外になっていて、中日からは唯一の参加だった。

トライアウトから契約を獲得するのは狭き門と言われるが、伊藤康祐には頑張ってほしい。

トライアウトは新しい人生の始まりとどこかで聞いた。

成功する野球選手は数少ないが悔いのない野球選手になるのも数少ないと思う。

伊藤康祐も契約を勝ち取れるかわからないが、悔いがなかったと言える野球選手になってほしいなと思った。

中日戦力外・伊藤康祐、トライアウトで7人と対戦もふるわず「悔しいですけど後悔はない」すがすがしい笑み:中日スポーツ・東京中日スポーツ