国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2023年12月8日晴れ

なんとなく、2024年のリンガーハットの福袋を調べたら、内容がよかったので、今年も買いたいねと妻と話した。

福袋2024|長崎ちゃんぽん リンガーハット

去年、リンガーハットの福袋を買って、夕飯を作りたくないときに、お食事割引券を使って、長崎ちゃんぽんを食べていた。

近くのイオンモールまで行く必要があるんだけど、夕飯を作る手間を考えたら、行くほうがいいということになった。

福袋は今まではそこまで興味がなかったんだけど、ここ数年、内容がいいものが出てきたから、妻と相談して、買うものを選んで買っている。

妻と相談して、買いたいものを決めるのはいいなと思う。