国際うずめ学院大学附属書店公式ブログ

当ブログは当該組織と一切関係はありません。

2023年12月9日晴れ

暑かった。

今日は本当に暑かった。

12月なん?って、疑うくらいだった。

来週は雨が降って寒くなるらしい。

信じられない。

ということくらいしか書くことがない。

最近は家と会社の往復で、休みの日は家で過ごして、妻以外の誰かと会話する機会が極端に減った。

元々、聞き役だったにしてもこれはやばい。

しかし、誰と話していいかもわからない。

妻の話を聞くのは好きなんだけど、僕が何かを話すとなると話題がなさすぎて、まったく話ができない。

この状況を打破できなくて、また聞くだけになっていくのかな。

でも、妻が笑って話しててくれたら、楽しくていいなって思う。